Hydrapak

080515_001.jpg近所を探しまわったのだけど手に入れる事が出来なかったHydrapak。
都内で仕事をしたついでに手に入れてきました。
今まで使っていたのはBURTONの小物ブランド(?)REDのハイドレーション。形が昔のplatypusそっくり。きっとOEMなんだろうね。値段比1.5倍になるREDを選ぶあたりが”B”社好きスノーボーダーの性。しょーもなー。
さて、今回Hydrapakを購入したのは上記したREDのハイドレーションのボディが剥離しはじめたから。中が直接洗えない・乾きが悪い等の不満がありつつも見捨てずに使ってきたけれど、剥離したんじゃどうしょもない。
そこで各社のハイドレーションと見比べた末Hydrapakをチョイス。
決定的だったのはひっくり返せる事。
洗うのも乾かすのも楽々♪
快適なMTBライフが送れそうです。
冬は…きっと使わないでしょう。
ちなみにサイズは2L。
3Lと比べ悩んだのだけど、そんなに必要な時は別のボトルも持っていけばいっかな?ずーっと同じ味じゃ飽きそうだしね。

080515_002.jpg合わせるザックもHydrapak…といきたいところなんだけど、以前から持ってるDAKINEのHELI PACK(11L)を使用。使ってあげないともったいないもんね。
そんなわけで早く走りに行きたくてしょーがない。
早く来いコイ水曜日。
しかし来週はワンディキャンプ予定なので再来週。
それまでに体作りと調べごとを進めましょ〜。