4satポスター完成

最近取り組んでいた’08年5月の4sat(ヨンサタ)ハンドメイドマーケットのポスターが出来上がりました。
080512_001.jpg

といってもコレ全て自分がつくった訳ではありません。
絵を描くのが大の苦手の自分が出来る訳ナシなのです。
原案と下の絵は4satに出店してくださる革職人田村さんからの提供、
4satロゴはサプリメンバーのぱっしが作成したもの、
虹は姪のノートからアイデアを拝借、
そしてyo-から技術的サポート、、、
とまぁ、こんなに多くの人の力を借りてやっと完成。
よーく考えると自分がやる必要あったのか?という程の他力本願ぶり。。。
ともかく期日までに出来上がってよかったよかった。
以下、5月の4satの詳細です。
皆様に支えられてやってきた4sat(ヨンサタ)は今年の5月で3周年を迎えることができました。
そこで今回は特別企画「ハンドメイドマーケット」を開催いたします!!
多くのクラフト店(約30店を予定)とライブ・体験もの…などなど楽しめるイベントを多数ご用意してお待ちしております。
ぜひ遊びにきてくださいね〜。
…詳細…
 日 :’08年5月24日(土)
 時間:10:00〜16:00
 場所:スワプラザ前歩道(雨天→スワプラザ3F)
 内容:ストリートライブ・クラフトマーケット
    アフリカン太鼓演奏・手織り体験・木工体験
    etc…(企画はまだ増えます)