VANS ERA【シュー活】

靴好きの自分。
もちろんスニーカーも好きで、特にPATRIC辺りはかなーり好き。
その割に最近は縁遠く過ごしてましたが久しぶりにデアイを果たせました。

photo

VANSのERA。
実は人生初のVANS。
今まで何故か買うことが出来なかったんだよね〜。

主に自転車で使う予定の彼。
自転車で…という理由はソールにあり。
ペダルとの相性良し!とのこと。

photo

最近、

*コンディションのよいお靴を探す= 『シュー活』*

なんて上手いことを書いてる方がいて「まさにそのとおりだなぁ、だからスニーカーとなかなか出会えなかったのかなぁ?」なんて思うのでした。

ちなみに自分の買い物の座右の銘は「”間に合わせ”は人生の無駄」。
いらないものは安くても買わないのです。だから自分にとって無駄な買い物はナシ。これこそ一番のエコかと(いや、けっして物欲病万歳を正当化してるんでなくて…笑)。