ステム購入

連日TVで猛暑の報道。
そんな都内へ行ってきました。もちろん仕事。
だって休みだったらあんな遊び(壁登り)やこんな遊び(自転車遊び)をしてるもの。

それでも自分の仕事は楽しい内容♪
展示会は特に自分の買い物をしてるような錯覚(大きな勘違いだけど)で楽しくて楽しくて♪今日は3社(うち1社は既存、2社は新規の偵察(?))巡ってきました。

まぁ仕事の話は割愛して展示会後は暑い中歩きまわってきました。
久しぶりに原宿〜裏までくまなく。
そのまま渋谷へ。W BASE(自転車屋)に寄ったり、恵比寿もぐーるぐる。
これといって大きな買い物をするわけではないんだけど情報・アイデア収集は物欲病万歳ヽ(T0T)ノな人には欠かせないライフワーク。

そんななか、この子を連れて帰ってきました。

photo

ARESTICのステム。

老舗THOMSON eliteと激しく悩んだんだけどよーく考えると決してTHOMSONへの憧れとか持ってなかったし、できればBMXライクなデザインで、でもゴツすぎないものを…って考えていたので却下。

ステム長45mmってのが少し不安だけど(というは今付いてるステムが90mmくらいあるから)思いきって決めました。

帰って夕飯後装着。
やっぱり…ちょっと窮屈な感じが…。
いやいや、いきなり諦めないで乗り込んでみましょー。