週末。

080614_003.jpg土曜ですね。
やはり平日とは空気感が違います。
そんな日、かつをのパパさんママさんがメヌエットへ来てくれました。
かつをのパパさんママさんは数年前に念願のJaguarを購入して旅に出ているのです。
いつのまにかグリルが昔のレーサーちっくなアミアミになっててスパルタンなJaguarに変身してる。カッチョエェ。
今回はお茶も飲んでもらえなくて残念ですが、またチャンスはありますよね?


080614_014.jpg夜は「種子」というタイトルの公演がありました。
声楽×モダンダンスの融合。
今まで見た事のないアート。
実はこの2ヶ月程で少しだけお手伝いさせてもらっていました。
とても楽しみにしていたのですが行けませんでした…いや、正確には遅刻です。
着いた時には多くの方が会場から出てきました。
がっくし。
なんでもチケットは700枚売れたとか。
諏訪でこの数字はかな〜り凄い事だと思います。
これから世界に羽ばたいて行く「種子」達の公演はどうだったのでしょう?また書いちゃうけど見れなくて本当に残念です。
帰りがけ、駅の自販機でコーヒーを買うとおつりが全て10円玉…どんだけツイテナイんだっ、、、ちくしょ。