さいか会議

さいかの会議が行われました。
先月は商連の総会で出席出来なかったので今月はなんとしても…ということで超特急で仕事を終わらせ、それでも遅刻して到着…いつもスンマセン。
本日の主な議題はさいか関係団体で10,11月に行われるイベントの大まかな把握。今年も「さいか的秋の文化祭」というタイトルで月刊ぷらざに掲載することが決定しているのです。
主なイベントは…あ、メモ(ホワイトボードを撮影)してくるの忘れた(汗。何をやってるんだか。
まぁ、詳しくはまたにして話しの中で一番気になったネタをご紹介。
それは「ぺちゃくちゃないと!」
半年〜一年程前にクローバーデザイン[website]の方から話しを聞いて面白そうと思っていたあのイベントがついに諏訪地域で開催!!…いや、先日も行われてましたが参加できませんでした。
この「ぺちゃくちゃないと」は、様々なジャンルから集まった数十人のクリエイター達が20枚のスライドでプレゼンテーションを繰り広げ、観客はお酒片手に突っ込みを入れたりして楽しむというイベント。かなり楽しそう♪
最初は観客として参加して、いつかはプレゼンテーションしてみたいな。
ちなみに開催されるのは9月13日(木)とのことです。
参加したい人は一声かけてくださ〜い。
:Link:
ぺちゃくちゃないと長野Web
ぺちゃくちゃないとグローバルWeb