LCV-FM 山ちゃんの腹ペコ王国

080721_000.jpgLCV-FM「山ちゃんの腹ペコ王国」という番組にゲスト出演させてもらうことになり収録に行って来ました。
今回は諏訪サプリのけあじとして出演して各種告知をさせてもらう予定だったのだけど、やまちゃんはそれだけでは終わらずメヌエットのけあじとしてもしっかり紹介してくれました。感謝。
LCV-FMは過去に2回ほど出演させてもらってるのですが「山ちゃんの腹ペコ王国」がいちばん番組としての構成を考えて作っていると感じました。そのうえで本番直前の打ち合わせ→少々テンパリながらの発言から本音や情熱の部分を引き出すという手法をとっているのが面白いところ。
ちなみに自分もその手法にまんまと乗ってテンパリながら諏訪サプリの面白秘話を話してきました。
その際、大臣原さんの良いボケと鋭い突っ込みがはいり、そのうえで山ちゃんが纏めてくれるというナイスコンビであっという間に収録を終わらせてきました。
しどろもどろな自分をしっかりフォローしてくださって、しゃべった後に「失敗した~」と後悔した部分も「大丈夫」と言ってくださってありがとうございます。おかげで心が折れずにすみました。
今後もよろしくお願いします!
LCV-FM「山ちゃんの腹ペコ王国」は日曜日16時からの放送です。
皆さんチェックしてくださいね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次