諏訪アートフォーラム…1

「アートな街づくり」
そんなキーワードを形にしたい諏訪市が
何がしか活動をしている人達を集めてちょっとした会合を行ないました。

自分は諏訪サプリ代表代理という肩書きで参加。
予定では普段心に秘めている事を伝えられたら…なんて思っていたのに仕事の関係で遅刻。コリャ失礼、、、

そしてアドバイザーの長いおはなしの後はいきなりのブレインストーミング。
しかも説明不十分時間少なすぎで不完全燃焼。
ちょっと残念な感じで終わりました。

その後の懇親会に出ればまた違う展開もあったんでしょうけど
やりたい事いっぱいなのでサヨナラしてきました。

photo

ちなみに会合をした場所は法光寺。
アートを語るにはなかなか良い場所でした。

「アートな街づくり」
最初は意味不明だな〜なんて思ってたんだけど
最近はいろいろ思うところあって心変わり。
なんとか形にしたいな〜。