SUWA COLLE(スワコレ)終わりました

10月の4satはハロウィン仮装コンテスト+SUWA COLLE(スワコレ)。
すっかり毎年の恒例行事となったこのイベント。
もう4回目なんだけど、おんばしらと重なったのははじめて。

たかがおんばしら、されどおんばしら、いや、諏訪の最強最悪の(?)まつりおんばしらは、なんとなく僕らの時間を奪ってしまい他のことがなかなか手につかない状態になっていたのでした。

そんなわけでスワコレ実行委員会の会議もなんとなくぎりぎりのラインでやっていて自店の準備なんかは更にギリギリ、1日遅れたらアウトなラインで準備進行。
なんとか形になってよかった…ほっ。
・・・ってつもりでやってみたんだけど、思った以上に今の自分の想いがコーディネートという形で表現できた気がしてます。きっと普段からのコーディネート考や取り組みが形に現れたのではと自画自賛。(この辺無視してください 笑)

そんなわけで全然気が抜けない日々を過ごし、ここで”ふっと”気を抜いたら風邪ひきました。あーぁ。

まわりに風邪っぴきが多くて、やばいなー、取り込まれるかもなー、なんて思ってたんだけどそのとおり。まぁ仕方なし。きっと今じゃなくてもきっとどこかでもらってたでしょう。

今回のスワコレを終えて改めて強く感じたことは
「やっぱり女性は化ける」ということ。

自分は薄化粧が好きなので(注:自分が化粧をするわけではない)モデルさん達の素の薄化粧はすきだけど、それでもメイクとヘアーをバッチリ決めるとココまで印象が違うのか〜と改めてビックリさせられました。

メイクをしてくださった、ノエビアのおねえさん、
ヘアーのセットをしてくれたナチュラルのよっちゃん&なっちゃんありがとう!!

また来年も開催しましょう。