PHaT PHOTO別冊にサトゥー

1週間ほど前にサトゥーから「PHat PHOTOのP40辺りに何かが?」というmailが来た。
早速…といっても会議の都合で翌日に書店でPHat PHOTOを探すもP40辺りに異変(笑)は発見できず・・・。
サトゥーにmailすると、どうやら通常の雑誌でなく別冊がそのブツらしい。
しかし諏訪の書店をくまなく探しても別冊は発見できず…。
というわけで昨日、都内でcheckすると残り僅か2冊のところを発見。
危ないアブナイ、と思いつつp40を開く…前に他ページで引っかかりつつ辿りつくとそこには見慣れた人が載っていたのでした。
081008_010.jpg

081008_011.jpg

サトゥー、いい仕事してるね。
以前借りたvoigtlander 90mmも良かったけど、いつかサトゥーが作ったレンズを使ってみたいな。
これからも職人っぷりを発揮して世に残るレンズを、カメラを作り続けてね~。