最近の妄想

昨日のけあじ日記で書いた激しい妄想はこの子が原因(?)でした。

photo

FIREEYE
ジャンプ系のブランドでフレームから小物までひと通り作っているようです。
ここのフレームを使ってMTBをリニューアルしたい。
長年連れ添ったKONA SCRAPもいいんだけど…ね。

コンセプトはなんでもできるAM(オールマウンテン)風。今までより若干大きめのフレームサイズを選んで遊びと漕ぎやすさを両立したいです。
カラーはブラック×ホワイトでスッキリさせつつMTBのボリューム感をだしつつ大人っぽく仕上げて…と、こういう妄想ってメチャクチャ楽しいですね♪

おかげで、世間で言われてるクロモリフレームの恩恵に預かりながら楽しくライディングしている夢を毎晩みてます。なんとか夏までには形にしたいなぁ。