サプリ会議

諏訪サプリの会議は毎週日曜夜。
最近、予定が入ったり体調がよくなかったりで久しぶりの参加となりました。

そこで決まったことは

■今年も末広の七夕祭りに参加することになりました。
七夕祭りは7月8日(金)、9日(土)の2日間なのですが諏訪サプリは8日(金)のみ参加いたします〜。内容は「呑みあるき前夜祭〜もろ酔い屋台〜」(仮称)というちょっとふざけたネーミングでお子さんと一緒に来たお父さん・お母さんに楽しんでいただける企画です。
詳しいことは後日…ですが、串焼きセットは必見です!

※ちなみに7月9日(土)は諏訪五蔵の呑みあるきを開催するとのことです。

■6月の4satは6月25日(土)に開催!!
もしかしたら、ひょっとしたら上諏訪駅前で有名な「おかみさん朝市」とのジョイントになるかもしれません。

ほか、もろもろ・・・

だいぶ中途半端な状態での情報出しになっちゃいましたけど、ぜひぜひぜひ予定を入れていただいて遊びにきてくださいね〜。