サポーター購入

サポーターを使ってる二人に、
使い始めた理由、使っているモデル、その効果を教えてもらってこれに決定。
100204_001.jpg

主に内側靭帯への作用を大切に、しっかりめにサポートで手に入りやすいと考えると選択肢は多くないみたい。
じつはこれ昨日試着したのと同じモデル。
結局誰かに背中を押して欲しかっただけなのかもしれないね。
本当は、本心は、こういったものを使いたくなかった。
ケガ以降、丁寧なウォーキングとずっと続けている武術とアイシングで調整してきたんだけど
スノーボードはスピードのある、しかも足下から突き上げられる可能性のあるスポーツで
動きが予測しきれないことを考えるとサポーターに頼るのもまたひとつかも。。。
と思うようになっての購入。
これがあれば完璧というものではないけど、一つの要素として使っていきましょう。
今の気持ちは
「とにかく滑りたーい!!」
次にお山にいけるのはいつだろ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次