’23 4回目 ピラタス

今日も今日とてヒトリスト。
ピラタスで滑り込むのでした。

先日乗ったスタンサーのアングル試しまくりです。

先ずは前回同様 30/27 からスタート。
切り返しの速さを再確認しながら、バック→フロントへの切替え時の引っ掛かりも再確認。

次は12/9を試しました。
これはこれで良い。なんというか、エッジに乗りやすい感じ。でも30/27の切り返しの速さを経験しちゃうとどこか中途半端な気になってしまうのでした。

それで(もう忘れちゃったけどw)あれこれセッティングを変え、あーだ、こーだ、と試しまくるのでした。これはヒトリだから気軽にできる感じ。

最後は30/27をもう一度試したところで13時のタイムアウト。
しばらくの間、あれこれ悩むのを楽しむことになりそうです。