滑りたひ

滑りたい、あぁ滑りたひ。
夜、久しぶりにsnowなDVDを見ちゃった。
持ってるけどきちんと見て無かった(気がする)icon5。
そして最愛のDVD、ruwe2。
更にWEIRD[website]でBowl遊びをしてる映像を見て触発され、Youtubeで色んな映像を見まくっちゃった。
あぁ、滑りたし。
お医者さんに順調にくっついてるって言われたし、ギブスを触ってたら外れることが判明(もちろん元に戻せる)したから水曜だけテーピング固定して滑っちゃおうかともくろみ中。
滑れるかどうかは前日にジャッジすることになりそうだけど
水曜休みor休めるな方々、その際は一緒によろしくです。
ちなみに飛ナシ、壁あり、板色々乗り換えな感じでおねがいします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • お医者さんの許可が出ても奥さんの許可が出ないことに1票(笑)

  • お医者さんに内緒で、滑りいって悪化しても知らんよ!!!
    この先、まだ長く滑り続けるんだから我慢しなきゃ~

  • うぇ〜ん、二人がイジメルよ〜(涙
    >sakai_D300さん
    それがですね、、、
    丸め込みます(笑
    >まるC
    ここは我慢の子かなぁ。
    でも、あんな楽しそうな映像見せといてそれは酷だわ〜(笑
    はぁ。滑りたひ。

  • 骨折の事を意識して滑るから
    変な癖つくからやめましょー(経験談)

  • >mskzくん
    えー、そうなの?
    …そうかも(汗
    左膝の骨折したときのこと思い出したよ。

  • 皆様のありがたい声。
    やめた方がいいと思います。
    私は丸め込まれません!

コメントを残す

目次