ギブスの悲、ツェルトの喜

2月頭から2週間程八甲田に行っていた武村くんが久しぶりにメヌエットに来てくれた。
時間帯は16時頃だったかな?実はそのちょっと前「今日はギブスが外れるんだ〜」と勝手に思い込んで意気揚々と医者にいって撃沈してきた。
「とっても順調だけど曲がる部分だし力がかかる部分だから大事を取ってもう少し。次回は…連休後だね」だって…。
これは決して水曜に滑ってきたことは関係ないよ〜。
だって順調だって言ってたもん、大事を取ってってコトだもん。
と、言い訳は置いといて。。。なにはともあれ悲しいわけです。
そのあと武村くんがきてくれた。
久しぶりだから聞きたいことイッパイ、話すことイッパイで大変。
そんな話しの途中、武村くんが結婚祝い(結婚は昨年6月)をプレゼントしてくれた。
それは…軽量ツェルト!!
なんて嬉しいプレゼントなんだ♪これで躊躇なくツェルトを持ってく気になるよ。ありがとう!
100312_001.jpg
::左:今まで使ってたツェルト 右:戴いた軽量ツェルト
一緒に奥さんが作ったお菓子ももらっちゃった♪
今この日記を書きながらyokkoと食べてるけど美味〜!!
こちらもあんがと。
さて、今日の話題の中で春の2つの目標が出来たのでした。
遊びも目標を持つと楽しさ倍増だね。