はぁ~い

070731_014.jpg

昼頃、yumiちゃんが愛娘の莉緒ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
あれ?茉緒ちゃんは?
莉緒ちゃんの通院のついでに来てくれたので茉緒ちゃんはおばあちゃんに預けてきたって。
病院に行くといろんな悪いものをもらってきちゃう…そんな時代だからコレも愛情の一つだね。
最初は気付かなかったんだけど、見れば見る程お父さんにそっくり。
いつも思うけどDNAって凄いね〜、血って凄いね。
きっとメリハリのある美人に育つよ〜。
そんな莉緒ちゃんは元気イッパイ!!
沢山の笑顔でエネルギーをわけてをくれました。
ありがとう(^_^)v
:追記:
タイトルは表情からたらちゃんイクラちゃんを連想したことから決まりました。