yuiの紅葉狩り

午前は自転車。
午後は家族で紅葉狩り&撮影に行きました。

今年は10年に一度あるかないかの…というくらい紅葉がキレイと評判だったのでギリギリ間に合ってよかった〜という感じでした。

先日購入したベビーキャリアが活躍です。今まで花火の時に…とか程度でお山で使うのは初めて。気に入ってくれるかな〜?という心配をよそに、終始ご機嫌な声を出していました。キャリアもそうですがお山も気に入ってくれたようです。

せっかくこんな様子なんだから見るだけじゃ勿体ないね、ということでベビーキャリアからおろしてもみじを触らてみると更にご機嫌になってました。

121031 002

ちなみに自分の撮った写真のほうは惨敗。
このところ写真撮と向き合えてないです。

121031 003

ま、今は仕方ないか。
冬になったら皆の滑りを撮りたいな。