家族セッション

先ずは今日の1枚から。


::Nikon D700 |rider:marumo + Falcon

シーズン初めのピラタスは外すわけにはいきません。
シーズン中ずっと必要になる滑りの基礎を作るのに適した広くて安定した、でも斜度変化のあるバーンを持ったこのゲレンデ大好きです!

しかも上の写真のように数カ所に遊べる壁があることも見逃せません。
そんなピラタスでmarumo家(marumo,kana,sayu)とkeaji家(keaji,yokko,yui)で家族セッションしてきました。

セッションと言っても滑りがっつりでなく子供中心のゆるゆるな感じ。久しぶりに会うsayuはぽっちゃりさんになってヒジョーに正しい赤ちゃんとして可愛らしく成長してました。

121219 011s

子供と遊んだり滑ったり。yuiの雪ぷちデビューも果たせました。更に途中でyokkoがロープウェイを使ってネイチャーフォト撮影に行ったおかげで手元にD700があって滑りの写真も撮ったり撮られたりできて満足♪

ちなみに今日はTTに乗りました。一昨日まではMaxforceに載る気満々だったのですが、秋頃からチェックするようになったgentemマイスターと呼ばれるRelaxのオーナーがブログで書いていた「面が綺麗なピステンでのTTは本当に最高です」の一言で心変わり。硬いピステンでは少し不自由で楽できないという印象だったTTのイメージを変えてみることにしました。その結果…大きく印象は変わりませんでしたけど楽しくなってきました。そう、TTはパウダーボードじゃないんです(自分に言い聞かせるようにw)。
とはいえザラメでのTTの気持ちよさは超えられませんね。

121219 104
::Nikon D700 |rider:keaji + TT|photo:yokko

本当は14時頃にはあがるようなつもりでいたのですが気づけば16時。
結局営業時間終了まで楽しんじゃいました。

また家族セッションしようね。