FLOATER162 CHOPSTICK

もしかしたら2月頃になっちゃうかも…なんていう不適な予想を覆し、年内にtexi STYLEに届きました。早速持ち帰って撮影。嬉しくて涙出そうです。

121220 007

はじめてのティントは深く美しいネイビーブルー。
熱くなりがちな心と頭をクールダウンせよと諭してくれているようです。

よく見たら「GENTEMCHOPSTICK」の文字入れがしてありました。

121220 013

今年から急にラインナップが増えたsplit…いや、CHOPSTICKの中からFLOATER162を選んだ理由は原点回帰の心です。はじめて手にしたgentenstickはFLOATER161Fでそれ以来最高に信頼できる板は他でもないFLOATERシリーズだからです。

はじめての場所、ちょっと冒険な場所、スティープな斜面…そんなお山に行くときは安心して乗れる板がいいですね。

この板でお山を駆け巡りたいと思います。

…の前にkarakoramの連結金具をつけて、ブンリンのアイゼンのベースもつけてもらわなくちゃいけませんね。というわけで乗るのは年明けになりそうです。

****

余談ですが、保証書もずいぶんオシャレ?になってました。

121220 002

以前は葉書みたいな感じのだったのにね(何年前の話だ?笑)。