スワいち かみすわ”をかし”まつり記者発表

130129_001

今年のかみすわ”をかし”まつりは場所を変えて諏訪市文化センターで開催です。なので記者発表も文化センターで行いました。

今回のまとめ役は諏訪サプリのぱっし。事務処理能力が一番高いと思われる彼の纏めっぷり頼もしいです。自分と違ってダラダラ長くならない会議スタイルもGoodです。

2月16日(土)はぜひ遊びに来てくださいね。
詳細は諏訪サプリのホームページをご覧ください。

>> 諏訪サプリ

あ、ちなみに自分は上諏訪駅前イベントを切り盛りさせてもらいます。
詳細は近々お伝えしますね。

****

と、帰ってからFloater splitのエッジダリング、ワックス剥ぎ、細かい用品まで確認して明日に備えました。