Floater splitのネジ

先日も書いたとおり、Floeter split(正式にはchopstick)のネジ穴が浅く、voileのネジだと長すぎて底づき→ソールが盛り上がっちゃうので短いネジを買ってきて付けました。

もしかしたら板によってネジ穴の深さが違うかもしれないけど、誰かの役に立つかな?と詳細を記しておきます(もちろん自分の忘備録としても)。

130128_000

左から…(すべて左がvoileのもの、右が用意したものです)
・ツーリングブラケット(トゥ側) :ステン皿ネジ  M6×10mm 6個
・ユニバーサルインターフェース  :ステントラス  M6×10mm 8個
・ツーリングブラケット(ヒール側):ステン鍋小ねじ M6×12mm 4個

ノギスで何度も計りメモしながら長さを決めました。
これでインターフェースが乗りました。そしてワックスして終了。
明後日が楽しみです。