ロックバカ★一代

051230_03s.jpg今日は今年最後の一大イベント「ロックバカ★一代」(in Doors)へ行ってきた。
今夜はなんと10バンドも出ちゃうspecialな日。
ヂ・メガネッツ[blog]も出るということで誘ってもらえていったのだけど・・・2番目に出演していた。着いたのは・・・3番目の出演が終わった後。
しかも聞いた話によると今夜いつも以上に良かったらしい。選曲も抜群だったとか。。。
1、2番手と最後ってライブの成功にとても大きな影響があると思うんだ。
その2番手になるということは・・・ヂ・メガネッツやっぱりやるな~。
残念だけど年明けのライブに期待して今夜は楽しもう!!
ヂ・メガネッツ以外で聴きたいのはFlashBackGrage。
FlashBackGrageの出番はトリ。こりゃー最後まで楽しんでいかないと!
と思っていたら、さち(Ana-Holics[weblog])が絶縁スペクトラムもいいよ~って教えてくれた。
なので絶縁スペクトラムの時は前へゆく。
前は・・・別世界!
生音が体にぶつかってくる。気持ちいいね~。
2曲目を聴いてさちが行ってきた意味が解った。い~ね♪絶縁スペクトラム。
気付けばいつもより酔っ払ってる自分に気付く。
すきっ腹で飲んでるから?
会場の雰囲気のせい?
会場の空気が薄いせい?
ともかく気分いい感じ~。たまにはいいね。
他のバンドも終了し、あっという間にFlashBackGrage。
やっぱりカッコイイ。曲がカッコイイし、なんといっても人がカッコイイ!!
人気もすばらしくてノリノリ。トリに相応しいバンドだね。
あっという間に23時。楽しい夜でした。
いのきち・さち、今年は二人のおかげでMusicLifeがとても楽しいものになったよ。
色々誘ってくれてありがとう!!そしてこれからも楽しませてね。
:追記:
1/8(sun)に松本アレックスでヂ・メガネッツとAna-Holics etc…がライブをやるそうです。
行きたい。。。興味ある人、一緒に行きましょ♪