ヨガ・太極拳リハーサル

諏訪で取り組み始めてから数年が経過し熟成期に入っている諏訪のオンパク「ズーラ」。2013プログラムから少し飛び出すような形で諏訪湖畔でのヨガ・太極拳の教室を行うことになり、そのリハーサルをしてきました。

先週から本格的な梅雨空で今日の天候を心配していたのですが強烈な晴れ系の人がいるようで梅雨の晴れ間にあたりました。ほっ。

ヨガの体験中

このプログラムは8,9月の日曜(8/4,11,18,25,9/8,15,22,29)朝7時から30分間ヨガ・太極拳を週替りで体験できるものです。旅行で来られた方、地元の方問わず皆さんフリーで楽しんでいただけちゃいます。

ヨガは可愛らしくて教えるのが上手で穏やかな心の持ち主まこ先生。今朝も気持ちよく動かさせてもらいました。

太極拳は自分。馮志強老師から習った陳式太極拳をお借りして太極拳の動きを伝えます。

30分と短いプログラムですが、朝の活力を手に入れるにはとてもいい時間。
興味ある方はお気軽にご参加ください…といってもまだ先なので近くなったらまたおしらせしますね。

>> 信州諏訪温泉泊覧会 ズーラ