iPhone5 s c docomo

あのdocomoからiPhone。
自分のまわりもそうですが、街で道行く人やランチで隣になった人などの口からもiPhoneの話が飛び交う一日だったように思えます。

もし再び自分がiPhoneを手にするとしたらsのシャンパンゴールドですね。あの品のいい色は自分と合わないかもしれませんが(笑)惹かれます。
でも何気にcのカラーも可愛いですね。

130911_000

とはいっても今のところ食指は動きません。「今更…ねぇ、」なんて通ぶった事を言ってみますが、便利さでいったら間違いなくナンバー1なので今使っているBlackBerry 9780が壊れちゃって他に選択肢がなかったら…もしくは、防水耐衝撃ケースですっごく気にいっちゃったのが出たら心変わりするかもしれません。
ケースの為にiPhoneを選ぶって発想、ちょっとおかしいですけど(笑)

それとは別で密かに期待しているのはNokiaです。先日Microsoftに買収されたようなので日本での発売もあるかも、、、なんて。でも実際Windows Phoneってどうなんでしょうね?

と、食指が動かない割には妄想いっぱいなのでした。
なんだかんだで刺激はされてるようです。