いちょうのライトアップ

昨年初めて訪れた仏法紹隆寺。今年もあの立派なイチョウの木がライトアップされた姿を見たくて行ってきました。

家族で…なんて思っていたのですが、遊びに夢中でお昼寝しなかったyuiは車に乗った途端zzz〜。この辺父親の子供の頃にそっくりなようです(汗)。なのでyokkoと交代で見て撮影してきましたがフォトジェニックなのはもう少ししてからですね。昨年も10日遅い14日だったので間違いないでしょう。

>> けあじ日記|立派ないちょうのライトアップ

EOS M 22mm
::EOS M 22mm

というわけで今日は記録写真。もう一度来ることにしましょう。

写真を撮った後に昨年の日記と写真を見たところ昨年も同じように寒さが急激にきていましたね。今年も同様。しかも今年は沢山カメムシを見かけているのでまた雪に恵まれた冬になるかもしれませんね(カメムシが大量に出る年は雪が多いという都市伝説よりw)。

また、1年前のyuiの小ささに驚いてしまいました。やはりこの年頃の子供達の成長は早いですね〜。見逃さないよう一緒に過ごしたいと改めて思いました。