ピラタスで接待

…という名目で行ってきましたw

自分の仕事の取引先の営業担当の人で1人だけスノーボーダー(アルペン)がいます。その人はパタゴニアンでいつも色々教えてくれたり、yuiが生まれた時には娘さんが使っていたpatagoniaやTNFのあったかワンピースをくれたりとっても良くしてくれる兄さん(sakamotoさん)です。

知り合って10年、お互い滑り手であることを知りつつ一緒に滑る機会なく過ごしてきましたが、その兄さんがピラタス蓼科で滑るということで午前中に接待という名目で不良社員してきました。

蒼い空に映える赤いロープウェイ

そんな日のピラタスはよく冷え込んだうえに快晴!!雪質よし!
そんな素晴らしい環境でsakamotoさん、友人のmineさんと一緒にターンを刻んできました。ちなみに二人共スノーボード暦20年オーバーの大先輩で上手い!ターンを愛する者同士で心底楽しんできました。目線が一緒の人と遊べるのって楽しいですね♪

そんな日に選んだ板はMYTH。

Rossignol MYTH

確か’02-’03モデルなのでもう11年前のモデルで、だいぶヤレてきてますが自分の気持ちや身体とシンクロできる大好きな板。MYTHのおかげでsakamotoさんにいいところを見せられました(笑)

とまぁこんな感じで約2時間と短い時間ですが楽しんできました。
また一緒に滑れる日を楽しみにしています。ありがとうございます。