SSキャップ

先日、SANDMANやらウルフトゥースのギヤやらの心くすぐるマニアックなアイテムを扱っている方のツイッターでSingleSpeedベルギーのサイクリングキャップをプレゼント!!という企画を知りまして応募させていただきました。

twitter >> @alternabikes
HP >> Alternative Bicycles

140228_000

そしたら…(上のやりとりを見ていただくと解るように)なんとびっくり当たりました!!クジ運のない自分にとってとても珍しいことだし、春を感じはじめてサイクルキャップが欲しいと思っていたタイミングだったので思わず飛び跳ねて喜んでしまいました。

そして本日到着!

140228_001

いい感じです♪

140228_002

ちなみにこれはプリントしてあるとおり、シングルスピードMTBをこよなく愛する人の為のキャップです。ということはやはりFIRESKYをまたシングルスピードに戻さねばなりませんね。そして次回岩岳でのレースにも参戦せねばならないでしょう。そうでしょう。

※詳しくは下記をクリック!
>> Single Speed MTB Japan Open

FIRESKYもいいけどより積極的なシングルスピードなら29er…なんて妄想がもやもやしてしまいますが今は我慢。でもいつかは!という心を抑えられなかったりするのです。うーん、困ったもんです。