片付け

今日は色々片付けをした。
先ず日本酒屋台で借りたテントの片付け。
もちろん当日の夜に畳んであったのだけど、貸してくださった真澄さんが取りにきてくれるということで皆で集まって倉庫から出して積み込み。これで大きな仕事は終了。
次は・・・仕事が終わってからアイスキャンドルで使った作業着(といっても山着なんだけどね)の洗濯。
なんだかスモークされてる(笑)。きっと七輪等の炭の餌食になったんだね。
よく見ると気に入ってるMHWのジャケットは煤だらけ・油つき・・・ぐはー、これは悲しい。。。
ドライ洗剤を駆使して落としました。
そして水曜のお山の準備。
まだ場所は決めてないけどきっと楽しい日になるだろうな~。
明日は久々の出張。夏物・秋物の展示会。
楽しくも苦しい作業をしてきます。