ため息と反省と・・・

一晩寝てもアイスキャンドルの疲れが取れない・・・そんなおじさんになりました(笑)。
いきなり痛い書き出し。
そう、今日は痛い日です(涙)。
夕方なおやんがmenuettoに来てくれた。
せっかくなので二人で夕食。
珍しく二人して言葉を失うような内容の会話に・・・ため息。
せっかく遊びに来てくれたのにこのまま終わりたくないので残りの冬の活動計画♪
部活みたいだね(笑)。
その後サプリの会議へ。
今回の日本酒屋台の決算・・・赤字です。。。
諏訪サプリって今のところ大きな活動資金はいらないので活動できる程度の黒字になるような仕掛けをしてきたんだ。そんなタイトロープの経済状態ながら赤字はなかったのに。。。今まで多くの人に来て楽しんでもらえるように工夫&声掛けを必死でしてきたのに、最近何故か”順調に動けてる”と勘違いをしていたんだなぁ・・・少し驕ってました。深く反省。
何かした後に反省。忘れちゃいけないんだねぇ。