☆ジョッキバトン☆

mixiのアルからまわってきたので 書いてみまーす 。
1.今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?
 家では全く飲まないので解らず。。。
 というか自分では全く買ってきませんー。
 
2.好きな銘柄は?
 ・ビールは エビス! 生があったら絶対頼んじゃう。
 ・甘いのは ベリーズ カルーアミルクより上質♪
 ・バーボンは マッカラン12年 キツいのにまろやか芳醇。
 ・ワインは ミュスカデ(細かい銘柄はさておき) 白の辛口。
3.最近、最後に飲んだ店は?
 ・OLD PAL(ショットバー)
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯。
 ・やっぱりビール。オヤジになるとぬるくても美味しくいただけます(笑)
 ・ミュスカデ。初めて”ワイン”を意識して飲んだ銘柄。そしていつまでも好き♪
 ・テキーラ。
  初めてショットガンにチャレンジした時に全く上手く行かず…
  テキーラのやり場に困った末に飲む為に始めたコトはゲームで負けた者が
  テキーラをコップ半分イッキ→「う〜テキーラ!!」
  と叫ばないと水をもらえないというコミカルでありながら過酷なものでした。
  過酷と書きつつそのまま面白くなっちゃったメンバーは
  友人宅にあるありとあらゆる酒を飲み尽くしてしまい夜は更け…(以下略。
 ・赤ワイン。飲むたびにモドシテしまう不思議な赤い水w
 ・マタタビ酒。偉いこっちゃで下の事件勃発。
  実は赤ワインでも下記の事件を体験してます。
5.酔っ払ってやってしまった失敗。
 吐きまくり…血まで吐いて送ってもらいました。
 実は数回やらかしてて、その度に数日はまともなご飯食べれず、
 半月程胃が石のように感じられました。
 えらいこっちゃです…が…誰もが通る道ではないでしょーか?
 と、皆に振ってみる(笑)
ジョッキを渡す人5人。
 渡せる人がほぼmixiだなぁ。
 困ったんで誰か答えてくださいな。