Undertaker

見てきちゃった。
仕事が終わってからダッシュして行って来ちゃった。
「今日は見学。買うなんて滅相も無い。」と自分に言い聞かせながらね(笑)。実際の所、185なんて背負ったら大変だし、この左足に下げてリフト乗車なんてのも耐えられそうにないしねぇぇぇ。
で、板のコーナー。。。に行く前にサングラスが並んでいたのでチェックすると、ずーっと欲しくてでも買えないSIMITHのスライダーが一つあった。値段はもちろん定価…が書いてあったのだけど、安くしてるという張り紙。3,500円だって。え?嘘でしょ?スライダーはそんな値段じゃないでしょ?と思いながら聞いてみるとなんと3,500円にしていると…はい、即買いです♪長年欲しかったアイテムがこんな風にあっけなく買えちゃうなんてとんでもない日だよ今日は。
その後本命の板を…あれ?ないよ??売れちゃったかな?
「一目で良いからみたかったな〜。」と思って目を向けた先にありましたUndertaker。
050926_01.jpg

久しぶりに見るその姿は、、、イメージ以上のカッコ良さだ。まるCが部屋の飾りになんて言ってた意味がわかる。「自分には長過ぎる」と言い訳してたのに、板の太さも程よさそうだし、サイドカーブとキックの関係もイメージ通りだし、と真剣チェックしてしまった。
暫くして、まるC・青柳君が来てくれて一緒に色々見たり話しをしたりしていたらあっという間に閉店時間を過ぎてしまった。楽しく心苦しいヒトトキ(笑)。結局今日は買わないで終わる事ができた。ホッとした〜(?)。
その後は3人で夕食。最近この3人でつるんでる時がやけに多いなぁ。結構面白い面子。今日は吉田屋へ。まるCオススメの”生硬(ナマカタ)”はかなり美味い!!麺だけでもいいかも(コレは嘘)。チャーシューはまるCに食べてもらいました。
その後は色々話しをしてお開き〜。リラックス&楽しい夜でした。