鍋倉山

今シーズンはじめてのお山。
春は深い場所、スティープな斜面を好んできましたがyuiが産まれてから滑りをおやすみしていたのでどうしたもんかと悩んでいたところ、Gロボさん達が好コンディションで滑った逆Y字のムービーを見て「あ、これは無理かも」と思い、またjunくんと二人旅ということでのんびりムードのクラッシクルート鍋倉山を選びました。

120426 D300 019
::Nikon D300s

鍋倉山はいつ行っても癒されます。特に今日はぽかぽかできもちー!!

でもいつもと同じじゃつまらないので別の沢をロックオン。
なかなか良い感じのロケーションでした。

120426 D300 040
::Nikon D300s

120426 D300 053
::Nikon D300s

ちなみに今日はTTに乗りたかったのでスノーシューで登りました。

更に…下山後野沢温泉に移動してゲレンデも楽しんじゃいました。
その際、BIG FISH OUTLINE COREに乗らせてもらいました。ルーズ感が面白い!!いわゆるトーション方向へのしなり方が独特で、変な表現ですが海を感じる板ですね。
でも雪面が荒れてると厳し〜。お山の後の体にはなかなか堪えましたよ。また改めて雪面のきれいなところで乗らせてもらいたいな♪

ちなみに下山時はブレーキングスノーで死んじゃいそうでしたw
春ですな〜。