動かない休日

6時起床。外は・・・土砂降り(T_T)
昨日も書いたけどまだ2月なんですが・・・。
皆意外にも昨日の疲れを残していなくて体的にはやる気満々なのにどうしたことか。
まぁ、いいよ、よねくん以外の3人は休日にしてしまってもいいでしょう。
でもよねくんは今日、クロスの大会なんですが・・・。しかもチームキャプテンのゆかちゃんがオリンピックに出場している為、よねくんが代理キャプテン・・・キャンセルさえ出来ない。可愛そうに。
(ちなみによねくん、先日行われたテクニカル選手権の地区予選を勝ち抜き、今年も全国大会出場決定です!おめでとう!!)
そんなよねくんは7時前に宿を発った。
残された3人は・・・ゴロゴロ、ゴロゴロ。
「あ、雨やんだかな?」「んなわけなーい」
「あのアイテムいいよ~」「あ~、たしかに・・・」
ってな具合でお互いの物欲を刺激しあいながらビロビロ過す。
10時にcheck outし松本ブンリンへ移動。
これまた3人で物欲を刺激し合い、なおやん・自分が負け、masakazuさんが勝者となった直後、BLUE LINEでイーブンに持ち込み痛み分けで本日の勝負終了~。
その場でmasakazuさんとお別れ。
次の再開を約束して握手を交わす。
この握手、オリジナルだから広めてね(笑)
夜になり・・・なんか気が抜けちゃったのかな?
ほら、こんなにのんびり過す休日って年に数回しかないから。。。
熱っぽくて早々にダウン。
やっぱ「体は動かしてこそ調子イイ!」これだね。
みんな楽しい2日間をありがとう!