ズーラの総会に出席

諏訪のオンパク「ズーラ」の総会の案内をいただいたので出席してきました。

特に私が行く必要もない会なんだろうな〜と思いつつも、冬ズーラの講師方は忙しそうなので一人くらい出席した方がいいだろうという気持ちと、昨年8,9月と行った「諏訪湖畔で朝活。」で気付かせてもらったおかげで今年4月からの「諏訪湖で朝活。太極拳」がスタート出来ているので感謝の気持ち、更に新年度の活動を知っておきたくて時間をつくりました。

140628_000

結果的に本年度の正式な活動発表はなかったのですが、成果を審査するという話があるので活動は決まっているけれど、事務局の受け手がハッキリしていないから発表を見送ったということでしょう。

また一緒に活動できることを期待しています。