ロゴ

最近お店の移転のコトで少々バタバタしてます。
新店舗のイメージは移転を決める数年前から持っていたのだけど現実につなげる作業が何より大切。
それでもお店の”箱”(って表現変ですが…(^^;;;;)については多くの人からアドバイスを頂けて、更に作ってくれる人のサポートがあるから楽チンではあります。
”箱”以外の部分でスタッフ間で持ち上がっている話題は「お店のロゴも新しいものにしたい」ということ。
27年程前に作った「メヌエット」のロゴは当時流行だった花文字。
今まで何の気なしに使ってきたけれど、よーく見ると少々古臭さを感じてしまうのです。
さて、どうする?
自分で色々と考えてみたものの、絵の描けない自分にとって一番苦手な作業・・・。
スタッフも皆同じDNAなので自分同様に苦手。。。
考えに考え・・・あ!デザインできる人を知ってるじゃん~!
そこで連絡したら早速来てくれました。ORENGE DESiGNの弘子さん。
とっても明るくて透明感のある女性です。
彼女が今までやってきたデザインを見せてもらい自分達のお店のイメージを伝え、先ずは数点上げてもらう事になりました。
出来上がりがとても楽しみです♪