4sat in 旧富士銀行跡

ついに、ついに、ついに旧富士銀行跡での4sat開催の日がやってきた。
しかし自分には”ついに”という感は少ない。
というのはこの場所に対して特に強い思い入れがあるわけではないし、借りるのに際して苦労したのは自分ではない。動いていたのはサプリ会長の”ちとせ”、4satリーダーの”しゃも”さん、そして誰よりもアツイ街のアドバイザー”柿崎”さん達だからだ。
更に掃除もほとんど手伝えず気付けばとても小奇麗になった建物へ機材の搬入をしていた・・・ただただ申し訳ない気持ちで・・・そんな調子だったから。
でもワクワク感だけは人一倍強く持っていたと思う。この中で多くの人と楽しみを共有できる♪結局楽しくないと動けない自分だったりするのです。駄目人間万歳ヽ(T0T)ノ(笑)
続きはこちらで[→GO!]