「裸蟲団 PRESENTS LIVE」 in Doors

4satに遊びに来てくれたさち(Ana-Holics[blog])が今夜Doors[web]にヂ☆メガネッツ[web]が出演すると教えてくれた。
4satの出演してくれた方々のおかげで音楽気分UP!UP!
そこにヂ☆メガネッツと聞いたらもちろん行くでしょ!前回ロックバカ一代イベントで聞き逃した絶縁スペクトラム[web]にThe cony[web]も出演ということで期待度300%。4satの片づけをなんとか終え、お店の片付けもそこそこにDoorsへ向かうのでした。
今日はスタートが19時過ぎのようで余裕で間に合った。
今日のメガネッツはいつもよりだいぶリラックスしてるように感じるな~。お客さんの雰囲気を見て構成(?)を変えるという余裕っぷり。今夜もカッコイイ面とコミカルな面を楽しませてもらいました♪
さて、今夜のイベントは裸蟲団の解散ライブということだったんだけど結果的に解散は見送られたようで・・・開き直りながらのライブは見事なものがありました(笑)。
続いてThe cony。
初めて聴いたのだけど、いい感じで気に入っちゃった♪カッコイイ曲とポップな曲のバランスが良く、楽しませてくれるアイデアも持ってる。メンバー達がかっこいいのも見逃せない。
トリは絶縁スペクトラム。
ん~、イイ。無条件にイイです。
特にアンコール2曲目の”毒”(だったよね?)という曲には痺れちゃった。
疲れを忘れてノリノリ♪気付けばぐったり(笑)。
とまぁ、なんとも長い一日。家に帰ると即落ちでした。
しかし楽しい一日だったな~。