ロイヤルナイター…7

世の中3連休。
しかもPOWDERゲットな週末。各地から寒気に満ち溢れたメールが届いた。
メールを読んで脳内パウダートリップ!!(痛)

夕方になると昼間白馬で楽しんだなおやんが諏訪入りする。
なおやん昼間の楽しさと共に疲れを持ち込んでない?目の下が夜中の俺みたいになってる(笑)珍しいね。

仕事も楽しく終了→ナイターへGO!
なおやん大丈夫かな?

本日はいつもどおり遊びながらも、よねくんが少しやっていた練習に着眼。
指導を受けやってみる…が…これ、練習が必要だね〜。
解るような解らないような…。ま、一回で解らないのはいつもの事。地道にやっていきましょう。
本日のレールは一発目から気持ちよく決まった(?)のでテーブルへ移動。
気持ちアップしているエントリーで気をつけながら楽しんだ。

さて、滑った後に本日のメインイベントがやってきた。
いしくんの誕生パーティー!いしくんよねくんの周りの女の子達はとても女の子らしい心をもっていて、毎回手作りケーキとメッセージカードを作っているんだよね。なんかほのぼの〜。室内で花火に点火!というアクシデントもあったけど美味しいケーキご馳走様です。いしくん誕生日オメデトウ!

家に着くと…なおやん速攻落ちてました。
おつかれさま。