トレイルとコースの贅沢な日

yuiの夏休みは昨日まででして…
自分の休日から学校スタートとは悲しい限り…。

しかたないので(大嘘)久しぶりにhataさんと走りに行きました。
まだ暑さ残る本日は、ややはやめの7時集合レッツゴーなのです。

180822_101.jpg

180822_102.jpg

すご~くショートカットしちゃいますけど、このトレイルは極上!
知っているトレイルの中でココを超えるところはありません。
今日も最高なのでありました。

hataさんと走っていて悔しいのは特にタイトコーナーの出口ですぅっと離されること。
入りのライン、バンクの使い方が上手いんですよね〜。更にバイクのしなり戻りのバネ感も加速を手伝っているとは思いますが、やはり技術だと思います!真似したい。

その後は場所を変えて富士見パノラマでダウンヒルコー…でなく、スキルアップエリアで楽しみました。自分は通勤号のFireEyeに乗り換えました。

180822_103.jpg

180822_013.jpg

短いコースなのですがバリエーションに富んでいて楽し♪
主にバンク天国、時々ジャンプと移動しながら何度もゆっくりと楽しみました。

以前なら一生懸命攻めて楽しくなりすぎてケガをする…なんてのが自分のパターンだったのですが、今日はhataさんが最後のジャンプでラインを外しフロントを滑らせ顔着…痛々しい。コースはフルフェイスがいいかも、という話をしながらお開きにしたのでした。