ロイヤルナイター…9

先日、またもやTTに乗りきれずに終わったナイター。
くやしいし、このままではBCに持っていくのは不安なので懲りずにTTに乗る。

今夜は人が少ない。
月曜ってこんな感じだったっけ?と思いながら回す。
乗る位置を意識しつつカーヴィング。わざと少しずらしたりも。
で、気がつくと普通の板のセンターに乗っていたりして。すると大抵ズルッっといく。
いかんいかん、と思いつつgentem的センターに戻したり。コレ、足辛いね。
立ち上がりにしてみたり、抱え込みをしてみたり、抱え込み気味にMixしてみたり。
さて、どうでしょう?(笑)。

とりあえず水曜のBCに持っていく気にはなれた。
ホッっとしたけど、まだまだ…な夜。

帰ってから手入れ→「裏山五郎」と「色」ステッカーを貼って水曜の準備は完ぺきだ。