Blue Lug小物で便利に飾るバックパック

これはもう昨年夏のネタなので今更感あるのですが日記にしていなかったようなので。。。

購入以来ずーっと気に入っていて一年のうち360日は使っているコゼバックのバックパック(購入時の日記 >> コゼバッグのバックパック)にBlue Lugの小物を追加していました。

X-Pacで作られたPH-1がちょうど入っちゃうサイズのポーチと三角リフレクター。


リフレクターのインパクトが大きいのか友人から「なのそれ?」と突っ込まれること多々。できる限り歩いて通勤をしたい自分にとって特に夜の視認性は大切な要素(時と場合によって取り外しています)。

ポーチは最初スマートフォンを入れるつもりだったのですが、気付けば鍵入れになっています。

なかなか便利でGoodです。