tsumugiと桜と自転車と

先週咲きはじめた桜とtsumugiの写真を撮りたくて保育園を休ませて一日一緒に遊びました。

いくつかの桜を巡り遊びながら撮りながら。

満開!!楽しい!!

その後はtsumugiご希望の自転車遊び。
ミニパイロンを持って中央公園へ行きました。

スラロームを教えてみたら意外に上手にぐるぐる。
公園内もコースに見立ててなんだか楽しそうにぐるぐるしていました。

午前遊びきり一旦お家で昼飯。
ひと休みしたあとはyuiが帰ってくるまでの間、もう少し自転車に乗りたいというのでヨットハーバーに行き楽しみました。

ここでも楽し気にぐ〜るぐる。
なんだか曲がる感じがいいんですよね〜。

もしかしたらこの調子で一緒に自転車遊びができるようになっていくのかもしれないな〜と予感させられた日でした。