ジテツー再開

保育園への送り迎えがひと段落?いぇ、なくなってしまった今日この頃。自転車通勤再開しています。通勤号FIEREYE FIRESKYは元気です(小汚いですが)。

今年の春はなかなか暖かくならなくて(特に朝晩)、またジテツー再開してから雨も降りやすくなっているのでウインドシェルが欠かせません。

この時も雨。
HAGLOFSのもう何年着たかわからない程使っているポケッタブルシェルはまだまだ現役!なのですが…時に臭います(苦笑)。その度漂白系液体で一晩浸けことなきを得てきたのですが先日は効果が出ず…そろそろ後釜を考える頃なのでしょうかねぇ。

でも最近の尖ったアイテムたち…スコーミッシュなんちゃらとか、フディーニなんちゃらとか…に何故か食指が動かないんですよね。

と、通勤話から物欲話に移行してしまう相変わらずっぷり。
そう、世は色々大変だけれど元気に過ごしていますということです(笑)