結婚記念日

本当は13日なんだけど、週末(仕事)なので直前の休日水曜日にyokkoとお出かけしてきました。

二人で楽しくお出かけとなるとやはり撮影。そして6月の撮影となると緑眩しく涼しさある場所が気になるようで蓼科大滝に足が向かいます。実際、過去の結婚記念日にも訪れていて、でも毎回いい感じに気持ちよく過ごせるのでOK…というか◎です。

娘たちを学校へ送り出してからのスタートだったので大滝は強い日差しが入ってしまい写真になりませんでしたが

透明で綺麗な水
激しい流れ
柔らかな流れと波紋
その水に映る木々の緑
可愛らしい苔たちなど

森の様々な気を感じながら心地よい時間を過ごしてきました。

帰りがけ、yokkoがお世話になっているチルクスさんがはじめた可愛い惣菜店に寄りお惣菜(菜食メニューがあって嬉し♪)やスコーンなどを購入し公園で小さくお祝い。

美味しくて幸せな時間でした。

普段はなかなか一緒に過ごせる時間はないけれど、でもこれからもずっと一緒。