オアシス

昨日、疲れきっていた昨日、サトゥーがメールをくれていた。
「新しい曲をUPしておいたから聴いてみてね」って。
せっかくもらっていたメイルなんだけど、忙しさと疲れを理由にサイトチェックのみで曲を聴いていなかった。
そして今日。
昨夜(正確には今朝方)はよく眠れてラクだったので聴いた。
曲名は「オアシス」。
本当にオアシスだった。
優しく柔らかい音色はカサカサになった心に奇麗な水を入れてくれたような気がした。
サトゥーありがとう。
「No Music No Life」
までの気持ちはない自分だけど、音楽があることで人生が少し豊かになる…そんな気がするね。
皆も聴いてみてください。
プレイヤーズ王国:サトゥーのページ→GO
(聴くには専用のプレイヤーをインストールする必要がありますMidRadio Player


夜は4satで一緒に活動してくれている・出演もしてくれている銀ちゃんと打ち合わせを兼ねて夕食。
銀ちゃんに7月28日の日本酒BARでの沖縄民謡?(三線×カホン)の歌い手をお願いしたんだ。
CDと歌詞カードを渡して…あれ?打ち合わせの話ってしたっけ??(笑)