久々の4sat(ヨンサタ)

今日は4sat開催日!
いや〜、久しぶりだね。7月は中止、8月は結婚式があったからね。
2ヶ月ぶりの4satにワクワクしてたさ〜。
いつもの4satのテーマソング「Let’s enjoy saturday!!」で13時開演!!
久々この曲にカホンで絡んでいると4satが始まる感が急に強くなって嬉しくなってきちゃった♪
更にそのまま銀ちゃんがボーカルをつとめる「ミスリル」で出演。ちょっと間違えたりしたけど音楽って聞くのもいいけど、演ると更に良いね♪とても気持ちいい時間を過ごさせてもらいました。
その後はお店と4satを行ったり来たりの時間を過ごし、いろんなことが楽しくて良い一日だな〜なんて感じていたら最後にスペシャル嬉しいことが待っていた。
それは自分とカホンを出会わせてくれたAyano-T with Down to earth[web]のking-joeさん[blog]が遊びにきてくれていたこと!!
060923_005s.jpg久々に会えて凄く嬉しかった♪しかも自分が4satから席を離れてる時に自分のカホンで演奏をしていてくれたんだって。(勝手に)師匠と仰いでる人が自分の楽器で演奏してくれるってなんだか嬉しいね♪おまけに4sat終了で皆で歌った「Let’s enjoy saturday!!」ではツインカホンで共演してもらっちゃった♪自分はまだ経験が浅くてどんな風にやれば良いのか等の打ち合わせをすることさえ知らなくてぶっつけ本番で望んだのだけど、とにかく嬉しくて楽しかった♪
やっぱり4satは人と人、音楽と人、モノと人、技術と人etc…を結びつけてくれるイベントというコトを再確認することが出来ていつも以上に満足感が高い日になった。
king-joeさんありがとう!!
そして出店・出演の皆さん、スタッフの皆もありがとう!そしておつかれさまです。
(photo:ツインカホン)