諏訪サプリが月刊ぷらざ12月号で紹介されました。

諏訪サプリが月刊ぷらざで紹介されました。
月刊ぷらざというのは諏訪地方全世帯と辰野町86,665世帯へ毎月月末に配られるフリーペーパー。おそらく諏訪地方のフリーペーパーとしては一番規模が大きく一番多くの人に見られてる雑誌です。
実は先日その月刊ぷらざの編集長が諏訪サプリの会議に来て取材をしていってくれてたのです。
たった2週程前のコトなのにすっかり忘れてて届いた月刊ぷらざを開いてビックリ。
あ、そうか、今月号に載るんだった・・・って。
記事を読みながら取材当日の事を思い起こす…いつものサプリ同様会議らしくない会議のなかでよくコレだけ受け取ってくれたなぁ。流石だなぁ。と関心。
プロとはこういうものですね〜。
家に月刊ぷらざが届いてる方、是非見てみてください。
届いていない方、メヌエットへ見に来てください!
そして一緒に活動したいと思ってくださった方、会議にイベントに来てみませんか?
コンタクトはけあじへメール or mixi内のサプリコミュ or サプリHP[web]の掲示板に書き込んでもらえると嬉しいです。
お待ちしてます!
061127.jpg

:追記:
今回メヌエットの広告もクリスマスバージョンで載っています。
初めての自主制作なので反省点が多いのですがぜひ探してみてください!