サプリ会議de変態扱い

はぃ、日曜です。
もう一週間経っちゃったんだね…なんて寂しい話はやめよう。
とにかく会議です。
先日のお菓子祭りの話もソコソコに5月の次回4satの話がアツイです。
どうやら春の飲み歩きと日がぶつかるようでまた多くの方が諏訪に来そうです。
そんな3月の4satのテーマは「花」。
先日も紹介した絵描きさん他花屋さんにもお声がけさせてもらっています。
更に毎年末広で行われていたハートフルフェスタも4sat内で開催する事になりました。
企画もサプリ側に投げられているので色々とアイデアをひねり出しましょう…意外と忙しいね。
その後、GWに行われる「お諏訪祭り」への協力について考えていると先日のお菓子祭りに出展してくれた沖田のTOMOさんが通りがかり手をふってくれた。半ば無理矢理お茶を飲んでもらい(といってもインスタント)なし崩しに会議に参加。朝早いのにゴメンナサイ。
ちなみに「お諏訪祭り」は5月3,4,5日に開催!!
高島城内で各種イベント、夜はお城のライトアップ、そして写真コンテスト他色々と盛りだくさんのようです。
今年のGWは諏訪へ遊びに来ませんか〜?
…なんて宣伝してみたりして。
少しラックリしようかな〜なんて思っていたのだけど、また忙しくなりそうだなぁ。
仕方ない、全部ひっくるめて楽しみますか!
さて、タイトル後半の「de変態扱い」なんだけど、変態扱いされた原因はウォーキング。
会議の場所まで歩いていって、会議後も小一時間歩いて帰る時にザックに水を入れたペットボトル(今日は2本)を入れてただけナンだけどサプリのメンバーからすると変らしい。。。
ハッキリ変態とは言われなかったけど明らかに変態を見つめる視線だったよ。
先週も同じだったような…。
そんなに変ですかぃ?