19年度商業会 第1回役員会

8:30からスワプラザ4Fのコーヒー亭で行った。
19年度初回の会なので各事業に対してのリーダーを決め…というか勝手に指定し(すんなり了承してもらえてよかった〜)、すぐにでもやりたい町内の環境整備の日取りとGWに行われるお諏訪祭り時の関わり方を話して終了。
これだけで1時間半消費。おつかれさま〜。
順番で簡潔に済ませても良いのだけど、それじゃぁアイデアも何も出ないだろうからユルメにね。
しかし時間は掛かる…まぁ、仕方ないか。
070410_001.jpg話は飛ぶけど各地から桜前線が北上してきている情報が入るね。
諏訪はまだまだ。。。
その中で何か間違っちゃったのか早い子が数本。そのうちの一本を通勤中運転しながら(よい子は真似しないように 笑)パシャリ。
時間を作って撮り込みたいな〜。